テーマ:★DSTのイベント&スクール

穴口恵子のFSP体験セミナーを

4月20日の昼夜開催致します!

 

ドルフィンスターテンプル

創始者であるアモラ・クァンインの教えを受け継ぐ、

穴口恵子が、

FSPコースの神髄と目的をセミナーでお伝えします。

 

体験セミナーとは、

ただ体験するだけではなく、

体験して、たくさんの気づきとチャンスを

得て頂くものです。

 

詳しくはこちらから

http://dstjapan.com/sp/info_session/

 

 

開催日時:
2016年4月20日(水)15:00~17:00、19:00~21:00
※ 終了時間は若干延長の可能性があります。
会場:國民会館
〒540-0008 大阪市中央区大手前2-1-2 國民會館住友生命ビル12階 【地図はこちら】

参加費:5,000円

※当日会場で受付も可能です。

詳しくはレインボーエンジェルズ大阪店まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:★DSTのイベント&スクール

ダイナビジョンユニバーシティ大阪で

ドルフィンスターテンプル@ミステリースクール(DST)

講師を務める4人のプロフィールとメッセージを

ご覧ください。

 

大阪では、それぞれの才能を活かし合うチームワークを

大切にする講師陣がDST®のFSPコース

開催しています。

 

また、FSPコースの手法をみなさんに体験していただくために、

『瞑想会』や『オーラを見る教室』『個人セッション』

『FSPコースの説明会』開催しています。

ぜひブログやイベント情報をご覧ください。

 

★レインボーエンジェルズ大阪店のブログはこちら

↓↓↓

 http://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/

 

【金谷せいこ プロフィール】

 

こんにちは 

金谷せいこです。

2003年にドルフィンを学び2007年から各地で講師をしています。 

ドルフィンの学びを実践することで思う通りの人生を創造する楽しさを体験しています。 

目の前に困難なことが起きても 自分軸でいる事で私が創造したように現実が動き出し…

そんな時は自信と満足感を感じ、私自身が大好きになります。

日常が輝くのを感じます。

皆さんもぜひ ドルフィンを学んで 一緒に輝きと思う通りの人生を創造する楽しさを味わってみませんか?

 

【資格】

  • DST認定講師
  • FSP1/2/3(全コース)
  • DSTインナーチャイルドセラピスト養成コース講師
  • DSTインナーチャイルドファシリテーター養成コース講師
  • DST国際認定ヒーラー
  • DST FSP/PLI/ティーチャー全コース終了
  • DST多次元ヒプノセラピスト
  • DSTドルフィンブレインリパターリング(DBR)プラクティショナー
  • ジャーニー(アドバンス キッズ スキルワーク)修了
  • 魂の声を聞きなさい(リズブルボー)修了
  • 今西まゆみ(榊めぐみ)ヒプノトレーニングコース修了

 

【得意とするメニュー】

  • 潜在意識のクリアリング
  • 過去世リーディング
  • 現実化のためのチャクラクリアリング
  • チャクラリーディング
  • インナーチャイルドのディープヒーリング
  • カーセッション
  • 細胞のクリアリング
  • DBR
  • ヒプノセラピー

 

【メッセージ】

人間関係であれ仕事の事であれ…

ドルフィンのセッションは現実を動かすためにあります。

自分軸で生きる楽しさを体感して下さい。

 

スピリチュアリティーにも大きな時代の変化がやってきました。

 

あなたは今 幸せですか? 

 

毎日があなたの思う通りになってますか?

 

他人軸で幸せを創れますか?

 

いつまで被害者意識で生きますか?

 

自分軸だからこそ 現実や幸せを創造できます。

 

【ハル プロフィール】只今準備中です

 

 

【添田さおり プロフィール】

 

滋賀県に生まれ、自然を身近に感じながら育ちました。

20代は病気で倒れた家族の支えとなるべく、看病と家業をこなし、忙しい日々を過ごしました。そうするうちに、自分らしさとは何かがわからなくなり、自分が本当に望む生きはなんだろうと、模索し始めました。

そして、「野生のイルカと泳ぐ」という夢を叶えるためハワイ島へ旅し、セラピューティックマッサージに出会いました。翌年、これを学ぶべく、再度ハワイ島へ。

これをきっかけにヒーリングやエネルギーワークに興味を持ち、癒しの世界を通して自己探求しています。

 

皆様の魂がキラリと輝く瞬間に立ち合わせて頂けることが喜びです。 

 

【 資格 】

・ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー(FSP1~4/PLI1~3修了)

・ドルフィンスターテンプル ティーチャーコース修了

・ドルフィンスターテンプル多次元ヒプノセラピスト

・ドルフィンブレインリパターニング

・ハワイアン・アイランド・スクール・オブ・ボディセラピーにて学ぶ

(スウェーディッシュ/インテグレード・アドバンス/アドバンス・セラピューティック・メディカルマッサージ/ハワイアン・ロミロミ)

・ アクシオトーナル・アライメント(レベル1&2)

 

 

【ミッシェル プロフィール】

 

ドルフィンの良さを一言で表すと、「人生を生きるのが楽になる!」

 

ドルフィンに出会う前の数年間は、まさに自分の人生の暗黒の時代が続いていました。

自分ではどうしようもない苦難が重なって、死んだら楽になるかもしれないと思っていた頃、ハイヤーセルフが私の目の前に現れて、暗闇に見える1点の光と、その先にあるビジョンを見せてくれました。

 

これからは自分の人生を生きたい!と思った頃に、ドルフィンに出会いました。自分の目の前に起こる様々な事が問題集の問題だとすると、解答は自分の内側にある!ということに気付き、いつでも自分の内側を見れば答えがあるなら、今まで出来ないと思っていたことや、あきらめていたことにチャレンジしたり、自ら作り上げた制限や幻想、信念や思い込みをクリアにして、無限の可能性がある自分の人生をしっかり生きよう!楽しもう!全て出来る!!と思えるようになりました。

周りで起きることは全て自分が作り出している現実と捉え、被害者意識だった自分を変えて、本来の自分を取り戻せました。

 

「スピリチュアルは特別ではなく、とてもリアルであり、生きていることがスピリチュアルで当たり前!」な世の中になるよう、毎日自分と向き合い、学び、奇跡を起こしながら楽しく生きています。

自分の目の前に問題が起きたときに、今度は自分がどんなことを体験し、どうやってこの問題を乗り越えていくのだろうと武者震いしながらワクワク生きています。

 

 

【 資格 】

・DST認定講師(FSP1)

・DST多次元ヒプノセラピー/ティーチャー

・DST国際認定ヒーラー

・DST多次元ヒプノセラピスト

・DST FSP1〜4全コース/PLI2/ティーチャー全コース修了

・DSTドルフィンブレインリパターニング(DBR)・プラクティショナー

・DSTインナーチャイルドセラピー プラクティショナー

・レインボーエンジェルセラピー®セラピスト

・ココカラメンテ®美脳メソッドトレーナー

・レイキマスター

・アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授

・セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー伝授

・タロー・デ・パリ ベーシック、アドバンス、ファンデーションコース修了

 

 その他

 

【得意とするメニュー】

・チャクラのリーディング&クリアリング

・多次元レベルのリーディング&クリアリング(過去生を含む)

・インナーチャイルドセラピー

・多次元ヒプノセラピー

・現実を生きるためのサポート

・真実のパートーナーと出逢うためのリーディング&クリアリング

・細胞のクリアリング

 

【 メッセージ 】 

こんにちは!ミッシェルです。

ドルフィンを知れば知るほど、生きること自体、

日常がスピリチュアルなのだと気付かされます。

自分を嫌わず、この人生をより充実したものへと自分の決意と意図で変えていきましょう。

「自分の人生を生きる」その決心がついた方、

ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:★セッションのお知らせ

インナーチャイルドセッション 

 愛 LOVE

愛は「あなた自身」   癒しの愛で「インナーチャイルド」に触れ

純粋な愛=「マジカルチャイルド」に目覚め続ける

 

 

インナーチャイルドとは「内なる子供」と訳され、誰もが心の中にもっているものです。

インナーチャイルドセラピーにおいてのインナーチャイルドとは

「あなたの中にいる傷ついた子供」「幼少期の傷ついた潜在意識」の事を指しています。

 

 

 

「インナーチャイルド」を癒せるのは「愛=自分自身」

 レインボーエンジェルズ大阪店でのインナーチャイルドセラピーは、

自分の中にいるインナーチャイルド(あなたの中にいる傷ついた子供/幼少期の傷ついた潜在意識)と出会い、勇気を持ってじっくりと深く感じて思い出して頂くことから始まります。

そして、このセラピーの過程では、思い出したくないこと、認めたくないこと、

知りたくないこと、忘れたいこと・・・など過去の体験や感情が湧き上がってくることも

たくさん出てきます。

魂の深い側面に触れていくことは、必ずインナーチャイルドに対面することになります。

自分の人生の原点に向き合い 癒していくことこそ、神聖で純粋な 本来の自分自身が取り戻せるのです。

 

 

インナーチャイルドは、今まで自分が「当たり前だと思っている事」や「価値基準」「趣味や趣向」「社会との関わり方」「組織・家族・人間関係において自分の立ち位置」「自分はこういう性格でこういう人間だ」「コンプレックス」だと思っている事など、

自分の人生のあらゆる選択肢 や 価値観、概念 や 固定観念 に大きく影響しています。

 

勇気を持ってインナーチャイルドとじっくり向き合うことは、深く傷ついた体験によって自分を守るために作り上げた「社会や人間関係の中で生きていくための自分というキャラクター」「誰かに嫌われないための価値観・選択」や「自分の存在価値を認めてもらうための自分・趣味趣向」のような、本来の純粋な自分でないもの、自分軸ではなく他者の軸で生きていたことに

気づいて、それらを手放していく強力なサポートになります。

 

 

 

 

「インナーチャイルド」との和解と「マジカルチャイルド」との出会い

 本来の自分でないものになろうと無理をしてきた事や演じてきたこと事に気づき、それらをやめた時 純粋で無邪気で好奇心旺盛な本当のあなた絶対信頼・絶対平和を体現し魂にしっかり記憶されているあなた に出会い思い出していくことでしょう。

そして、この本来持って生まれた純粋な意識を「マジカルチャイルド」と言います。

 

3回以上のセッションとその期間で、深くゆっくり丁寧にインナーチャイルドと向き合い、

癒し優しく解放して参りましょう。

そして、自分自身の神聖さ・純粋意識の「マジカルチャイルド」と出会い

インナーチャイルドと「和解」し「融合」し「統合」していくサポートをさせて頂きます。

 

 

 

 

「インナーチャイルド」を癒し「マジカルチャイルド」とつながり続ける

 「マジカルチャイルド」を目覚めさせてつながり続けていくとで、まわりに影響されたり気にしすぎたり依存したりすることなく、本当の自分の人生や才能を自分で切り開いていけるようになります。

もし同じような状況や体験をしたとしても、今までとは違った「視点」「受け取り方」の自分に

驚かれるでしょう。

本来の自分の純粋な「YES!」を選択し、実現し続けていく力を元々持っていたことを思い出して頂けるはずです。

 

 

 

 インナーチャイルドセラピーでは

 

①「この世に生を授かってから今までの体験

②「母性(女性性)

③「父性(男性性)

3つを軸に3回以上のセッションで、ゆっくりと優しく癒し解放するサポート をさせて頂きます。

そして

  • 「マジカルチャイルド」との出会い

「マジカルチャイルド」と「インナーチャイルド」との融合

「マジカルチャイルド」とつながり続ける方法

 

までを、じっくりと丁寧にお一人おひとりのペースに合わせてカスタムメイドしながら進めていき、サポート をさせて頂きます。

 

 

 

「マジカルチャイルド」とつながり続けると

 

おおらかな母性(女性性)のエネルギーの活性化

 → 心の奥に秘められた慈しみ深い愛情に目覚め自然に表現できるようになる

力強い父性(男性性)エネルギーの活性化

 → この世界が安全で信頼でき、社会や他者を受け入れて、より心を開いた人間関係や

   社会との関わりを築けるようになり、本来の自分を愛を持って表現できるようになる

セクシャリティへの意識や価値観において素直な気持ちで愛情を表現できるようになる

男性性・女性性・肉体を持った自分とのバランスが整い統合していく

などの 変化を現実を生きる日常の中で感じ て頂けます。 

無理なく自然に、確実に、まわりの状況や自分との関係性が変わってくる ことでしょう。

 

 

 

「インナーチャイルド」を癒し「マジカルチャイルド」とつながり続けることは

勇気と覚悟を持って、真摯に自分の心の声に耳を傾け、対話し続けるということです。

そして、この現実世界を生きるパワーの源のスイッチをONし続け、扉を開き続けることなのです。

 

 

 

 

「スピリチュアリティ」と「リアリティ」=「生きる力」

「インナーチャイルド」の癒しは、自己・魂の癒しと目覚め(霊的成長とセルフヒーリング)であり、自分軸(センタリング)やグラウディング(地球上の現実世界を生きる)を強化し、境界線を明確にし保持しながら、社会や他者とどう関わっていくのか など、スピリチュアリティとリアリティあらゆる領域の根幹とつながっています。

 

 

これを読んで頂きながら、少しでも気になる言葉や単語があればそれは、あなたの魂・インナーチャイルドやマジカルチャイルドに響いている直感サインです。

 

 

 

 

こんな風に感じたらインナーチャイルドが鍵を握っているかも・・・

(参照文献:「インナーチャイルドと仲直りする方法」著:穴口恵子さん)

 

○父親または母親とうまく関わることができない

○自分や周りの人を信頼できないことがある

○「私は愛されていない」と感じることがある

○ふと孤独を感じることがある

○人間関係を築くのが苦手

○兄弟姉妹とは仲良くできない

○「自分には価値がない」と思いがちである

○人生や未来に喜びや希望が持てない

○「生きていても意味がない」と思いがちである

○周りの犠牲になりがちである

○自分を優先することができない

○自分の好きなことが何かわからない

○周りから「いい人」と思われたい

○いつも自己批判や自己否定をしてしまい、自分のことが好きになれない

○人に裏切られることがある

○自分の本音を伝えることができない

○「愛する人から愛されない」と感じることがある

○異性とはうまくつきあえない、恋愛が続かない

○本当に欲しいものを手に入れられない

 

 

 

 

 

 

店頭セッション(対面)料金

40分 8000円 (延長:20分毎/4000円)

 

まずは、店頭セッションでインナーチャイルドのミニセッションをご体験下さい。

DST(ドルフィンスターテンプル)®の手法、レインボーエンジェルセラピー®やマジカルチャイルドセラピーなどの手法を組合せ、今のあなたにとって最高最善のプロセスで進めてさせて頂きます。

 

定期セッションを受けるか迷っている方や定期セッション終了後のフォローアップセッションとしてもおすすめです。

*インナーチャイルドの癒しが今の自分に必要がどうか迷っている方は、まずはレインボーエンジェルズ大阪店での他の店頭セッションから受けられるなどどうぞご相談下さい。

マジカルチャイルドと出会っていただくまでのセラピーは3回以上の定期セッションになります。

 

 

 

 

定期セッション インナーチャイルドセラピー(マジカルチャイルドと出会う) レインボーエンジェルズ大阪店(対面)限定

 

○70分×3回 40000円

 ・フォローアップセッション 20分 無料プレゼント

 ・セッション毎に「癒しと解放の過程をサポートするエッセンス」のスプレー 無料プレゼント

 

○90分×3回 51000円

 ・フォローアップセッション 30分 無料プレゼント

 ・セッション毎に「癒しと解放の過程をサポートするエッセンス」のスプレー 無料プレゼント

 

*お一人おひとりのペースに合わせて、ゆっくりと丁寧に進めて参ります。

*何か癒したいテーマや取り組みたい課題などお持ちの場合も、定期セッションでじっくり見つめてインナーチャイルドやマジカルチャイルドとの対話を深めていかれることをおすすめ致します。

 *定期セッションでは、次回のセッションまで3週間以上あけていただき、その間にじっくりインナーチャイルドと向き合って頂きます。

全3回のセッションは4カ月以内でスケジューリングしていただくフォーカスセラピーとなります。

 

 

 

 

DST(ドルフィンスターテンプル)多次元ヒプノセラピー®でインナーチャイルドの癒しの旅をする レインボーエンジェルズ大阪店(対面)限定

 

○体験セッション  90~120分×1回 20000円

 

○定期セッション  90~120分×3回 60000円

 ・フォローアップセッション 30分 無料プレゼント

 ・セッション毎に「癒しと解放の過程をサポートするエッセンス」のスプレー 無料プレゼント

 

定期セッションでは、次回のセッションまで3週間以上あけていただき、その間にじっくりインナーチャイルドと向き合って頂きます。

全3回のセッションは4カ月以内でスケジューリングしていただくフォーカスセラピーとなります。

 

 

DST(ドルフィンスターテンプル)多次元ヒプノセラピー®では

「インナーチャイルドの癒し」を軸に、「インナーチャイルドとの出会い」「インナーチャイルドと仲良くなる」ことをはじめ、「受胎の瞬間」や「胎児」「再誕生」など

多次元レベルでのインナーチャイルドの癒し(潜在意識)の旅をご体験頂けます。

 

セッションのスタートは、そのテーマ(旅の目的)を決める事から始まります。

インナーチャイルドのどの層にフォーカスするのかという、テーマ(旅の目的)を決め、

しっかりと意図設定することによって、より明確でとても深い旅の中で大きな癒しを体現して頂くことができます。

1回目よりも2回目、2回目よりも3回目・・・と回数を重ねるごとに

見たり 感じたり ということが より鮮明で明確になり

自らを深く癒す心地よさを より実感し

様々な学びや気づきが具体的に理解しやすく、腑に落ちやすくなる

など、多次元ヒプノの醍醐味をリアルに体現していただけます。 

また、誘導させていただくセラピストとの聖なる一体感、「ワンネス」と言われている壮大で神聖な感覚や「共同創造」「魂の対等性」なども感じていただけることでしょう。

 

セラピストが癒しの旅を理解するために、あなたの心の中や無意識・潜在意識の中に無理に入り込んだり、セラピストのペースで誘導を進めたりということはないのでご安心下さい。

お一人おひとりに寄り添ったテーマ(旅の目的)にフォーカスし、最高最善のサポートをさせて頂きます。

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

スピリチュアルと現実(リアル)を統合する「スピリアルライフマスター」の育成、
あなたの「無限の可能性」を開くお手伝いをします。

Copyright © RAO All Rights Reserved.

PAGETOP