テーマ:★DSTのイベント&スクール

穴口恵子のFSP体験セミナーを

4月20日の昼夜開催致します!

 

ドルフィンスターテンプル

創始者であるアモラ・クァンインの教えを受け継ぐ、

穴口恵子が、

FSPコースの神髄と目的をセミナーでお伝えします。

 

体験セミナーとは、

ただ体験するだけではなく、

体験して、たくさんの気づきとチャンスを

得て頂くものです。

 

詳しくはこちらから

http://dstjapan.com/sp/info_session/

 

 

開催日時:
2016年4月20日(水)15:00~17:00、19:00~21:00
※ 終了時間は若干延長の可能性があります。
会場:國民会館
〒540-0008 大阪市中央区大手前2-1-2 國民會館住友生命ビル12階 【地図はこちら】

参加費:5,000円

※当日会場で受付も可能です。

詳しくはレインボーエンジェルズ大阪店まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:★DSTのイベント&スクール

ダイナビジョンユニバーシティ大阪で

ドルフィンスターテンプル@ミステリースクール(DST)

講師を務める4人のプロフィールとメッセージを

ご覧ください。

 

大阪では、それぞれの才能を活かし合うチームワークを

大切にする講師陣がDST®のFSPコース

開催しています。

 

また、FSPコースの手法をみなさんに体験していただくために、

『瞑想会』や『オーラを見る教室』『個人セッション』

『FSPコースの説明会』開催しています。

ぜひブログやイベント情報をご覧ください。

 

★レインボーエンジェルズ大阪店のブログはこちら

↓↓↓

 http://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/

 

【金谷せいこ プロフィール】

 

こんにちは 

金谷せいこです。

2003年にドルフィンを学び2007年から各地で講師をしています。 

ドルフィンの学びを実践することで思う通りの人生を創造する楽しさを体験しています。 

目の前に困難なことが起きても 自分軸でいる事で私が創造したように現実が動き出し…

そんな時は自信と満足感を感じ、私自身が大好きになります。

日常が輝くのを感じます。

皆さんもぜひ ドルフィンを学んで 一緒に輝きと思う通りの人生を創造する楽しさを味わってみませんか?

 

【資格】

  • DST認定講師
  • FSP1/2/3(全コース)
  • DSTインナーチャイルドセラピスト養成コース講師
  • DSTインナーチャイルドファシリテーター養成コース講師
  • DST国際認定ヒーラー
  • DST FSP/PLI/ティーチャー全コース終了
  • DST多次元ヒプノセラピスト
  • DSTドルフィンブレインリパターリング(DBR)プラクティショナー
  • ジャーニー(アドバンス キッズ スキルワーク)修了
  • 魂の声を聞きなさい(リズブルボー)修了
  • 今西まゆみ(榊めぐみ)ヒプノトレーニングコース修了

 

【得意とするメニュー】

  • 潜在意識のクリアリング
  • 過去世リーディング
  • 現実化のためのチャクラクリアリング
  • チャクラリーディング
  • インナーチャイルドのディープヒーリング
  • カーセッション
  • 細胞のクリアリング
  • DBR
  • ヒプノセラピー

 

【メッセージ】

人間関係であれ仕事の事であれ…

ドルフィンのセッションは現実を動かすためにあります。

自分軸で生きる楽しさを体感して下さい。

 

スピリチュアリティーにも大きな時代の変化がやってきました。

 

あなたは今 幸せですか? 

 

毎日があなたの思う通りになってますか?

 

他人軸で幸せを創れますか?

 

いつまで被害者意識で生きますか?

 

自分軸だからこそ 現実や幸せを創造できます。

 

【ハル プロフィール】只今準備中です

 

 

【添田さおり プロフィール】

 

滋賀県に生まれ、自然を身近に感じながら育ちました。

20代は病気で倒れた家族の支えとなるべく、看病と家業をこなし、忙しい日々を過ごしました。そうするうちに、自分らしさとは何かがわからなくなり、自分が本当に望む生きはなんだろうと、模索し始めました。

そして、「野生のイルカと泳ぐ」という夢を叶えるためハワイ島へ旅し、セラピューティックマッサージに出会いました。翌年、これを学ぶべく、再度ハワイ島へ。

これをきっかけにヒーリングやエネルギーワークに興味を持ち、癒しの世界を通して自己探求しています。

 

皆様の魂がキラリと輝く瞬間に立ち合わせて頂けることが喜びです。 

 

【 資格 】

・ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー(FSP1~4/PLI1~3修了)

・ドルフィンスターテンプル ティーチャーコース修了

・ドルフィンスターテンプル多次元ヒプノセラピスト

・ドルフィンブレインリパターニング

・ハワイアン・アイランド・スクール・オブ・ボディセラピーにて学ぶ

(スウェーディッシュ/インテグレード・アドバンス/アドバンス・セラピューティック・メディカルマッサージ/ハワイアン・ロミロミ)

・ アクシオトーナル・アライメント(レベル1&2)

 

 

【ミッシェル プロフィール】

 

ドルフィンの良さを一言で表すと、「人生を生きるのが楽になる!」

 

ドルフィンに出会う前の数年間は、まさに自分の人生の暗黒の時代が続いていました。

自分ではどうしようもない苦難が重なって、死んだら楽になるかもしれないと思っていた頃、ハイヤーセルフが私の目の前に現れて、暗闇に見える1点の光と、その先にあるビジョンを見せてくれました。

 

これからは自分の人生を生きたい!と思った頃に、ドルフィンに出会いました。自分の目の前に起こる様々な事が問題集の問題だとすると、解答は自分の内側にある!ということに気付き、いつでも自分の内側を見れば答えがあるなら、今まで出来ないと思っていたことや、あきらめていたことにチャレンジしたり、自ら作り上げた制限や幻想、信念や思い込みをクリアにして、無限の可能性がある自分の人生をしっかり生きよう!楽しもう!全て出来る!!と思えるようになりました。

周りで起きることは全て自分が作り出している現実と捉え、被害者意識だった自分を変えて、本来の自分を取り戻せました。

 

「スピリチュアルは特別ではなく、とてもリアルであり、生きていることがスピリチュアルで当たり前!」な世の中になるよう、毎日自分と向き合い、学び、奇跡を起こしながら楽しく生きています。

自分の目の前に問題が起きたときに、今度は自分がどんなことを体験し、どうやってこの問題を乗り越えていくのだろうと武者震いしながらワクワク生きています。

 

 

【 資格 】

・DST認定講師(FSP1)

・DST多次元ヒプノセラピー/ティーチャー

・DST国際認定ヒーラー

・DST多次元ヒプノセラピスト

・DST FSP1〜4全コース/PLI2/ティーチャー全コース修了

・DSTドルフィンブレインリパターニング(DBR)・プラクティショナー

・DSTインナーチャイルドセラピー プラクティショナー

・レインボーエンジェルセラピー®セラピスト

・ココカラメンテ®美脳メソッドトレーナー

・レイキマスター

・アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授

・セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー伝授

・タロー・デ・パリ ベーシック、アドバンス、ファンデーションコース修了

 

 その他

 

【得意とするメニュー】

・チャクラのリーディング&クリアリング

・多次元レベルのリーディング&クリアリング(過去生を含む)

・インナーチャイルドセラピー

・多次元ヒプノセラピー

・現実を生きるためのサポート

・真実のパートーナーと出逢うためのリーディング&クリアリング

・細胞のクリアリング

 

【 メッセージ 】 

こんにちは!ミッシェルです。

ドルフィンを知れば知るほど、生きること自体、

日常がスピリチュアルなのだと気付かされます。

自分を嫌わず、この人生をより充実したものへと自分の決意と意図で変えていきましょう。

「自分の人生を生きる」その決心がついた方、

ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:★DSTのイベント&スクール

2016年の春から

【ドルフィンスターテンプルミステリースクール®】

「FSP1大阪春コース」

新バージョンにて開催されることになりました。

(※2月からFSP2コース(平日週末混合)も開催。

詳しくは大阪店までお問い合わせください)

 

ドルフィンスターテンプルミステリースクール®とは?

http://www.dstjapan.com/about_school/about_dst.html

FSP1ではDSTのテクニックの基礎のすべてを学ぶことができます

http://www.dstjapan.com/course/fsp1/index.html

こんな方におすすめです

http://www.dstjapan.com/about_school/recommend.html

 

 

・・・大阪コースの新バージョンは何が違うの??

 

精鋭講師陣たちが、

あなた自身の本質をより深く見ること(リーディング)ができるように

力強く、かつ、きめ細やかにサポートをします。

コースの内容は今までと同様のカリキュラムですが、

 

・透視リーディングを、より深く見ることができるようになるためのフォローアップに

 力を入れています。

現実に起こること、自分自身の投影を見ることに気づく機会が増えます

・ドルフィンの真の魅力を知り、自分の人生と、他者のセッションに活かす方法を

 お伝えします。

・学んだ手法、スピリチュアルを学んだだけで終わるのではなく

 いかに現実に生かしていくか?のアドバイスを日々提供します。

・コースに参加しながら、瞑想会や個人セッション、練習会に参加できる、など、

 よりコースの学びを深める機会をレインボーエンジェルズ大阪店を通して提供します。

・ハートがオープンである講師陣と受講生との関係性だから得られる

 他者の人生経験からの学びを得られる環境を提供します。

・コース受講生のためにレインボーエンジェルズ大阪店と連携をはかり、

 日常の学びや学んだテクニックをサポートする商品の提案をします。

 

コースの内容についてや、

コースを受講して何が得られるのか?

仕事に活かしている人の体験談等は

レインボーエンジェルズ大阪店までお気軽にお問合せください。

また、再受講も可能です。

ぜひご自分の本質を見つめてクリアにしたい方、

人生により良い変化を望む方、

変化の大きな時代をDSTの講師や仲間たちとともに

進むためのコースです。

 

 

◆開催日程◆

FSP1平日コース
4月26日(火),27日(水)
5月17日(火),18日(水)
6月14日(火),15日(水),21日(火),22日(水),
7月12日(火),13日(水)
全10日間
 
 
FSP1週末コース
4月23日(土),24日(日)
5月14日(土),15日(日)
6月11日(土),12日(日),18日(土),19日(日),
7月9日(土),10日(日)
全10日間
 

会場:大阪市内(淀屋橋)

講師:金谷せいこ、添田さおり

時間:10:00開始 18:00終了

コース料金:22万円 ※再受講は11万円
会場及び緊急連絡先:
06-6227-8386(2月、3月)、 06-6943-8458(4月)

 

お申込みはレインボーエンジェルズ大阪店まで

TEL:06-6943-8458

 

なお、コース前後の日程にでは

レインボーエンジェルズ大阪店にて講師の

イベントやセッションが開催される予定です。

詳しくはレインボーエンジェルズ大阪店のブログを

ご覧ください

http://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/

 

レインボーエンジェルズ店頭セッションにて

DSTのヒーリングセッションを必要なタイミングでお受けいただけます。

お問い合わせください。

・透視リーディング

・インナーチャイルドセッション

・多次元ヒプノセラピー

・占星術ホロスコープリーディング+DST透視リーディング

=========================== 

<毎週水曜日配信>ダイナビジョンユニバーシティ大阪

レインボーエンジェルズ大阪店のメルマガご登録はこちら

=========================== 

 

スピリチュアルと現実(リアル)を統合する「スピリアルライフマスター」の育成、
あなたの「無限の可能性」を開くお手伝いをします。

Copyright © RAO All Rights Reserved.

PAGETOP