テーマ:商品のご紹介
「お店ではシャンカリフェアはされないんですか~?」

とお問い合わせをいただいています!

「シャンカリジュエリー」
に興味をお持ちの方、
ぜひ

レインボーエンジェルズWEBショップ
をご覧ください


『シャンカリジュエリーフェア』を只今開催中です
 
その他にも、
WEBショップには素敵なクリスタル達が
そろっていますよ~

WEBショップの
クリスタル貴公子こと、「トシロウさん」
がメッセージを送ってくれましたので
掲載させていただきます 

以下ご覧くださいませ


 

 

オンラインショップの
 
スピリアル・コンシェルジュ 鈴木トシロウです(^^)
今週<3月1日(日)>まで
『シャンカリジュエリーフェア2015』 を開催しています♪

 
 
 

「創られた瞬間から持ち主が決まっている」

といわれ

持ち主の大きな変容を
可能にする、魔法のジュエリー シャンカリ

<あなたが既に夢を叶えた、未来のエネルギー>を
<今、ここ>に もたらすことで

大きな変化を可能にする、錬金術を起こします。

 
 

理屈抜きに「ステキ!」「欲しい!」と
あなたのハートが声を上げる
シャンカリジュエリーがあったら、

それは、あなたの強力な
パートナーになってくれるはずです。

フェア終了までに
一度、ジュエリーたちを見てみませんか?(^-^)
 
  ↓  ↓  ↓


ジュエリーを可愛がっていただき、
願いを叶えていただけたら

それは私たちにとっても本当に嬉しいことです☆

そんなシャンカリ・マジックが起こったら
ぜひ、メール、または店舗に起こしいただいて

体験談を聴かせてくださいね!

もう一つ、ステキなクリスタルをご紹介♪

【楽観とインスピレーション】 カバンサイト

 

宇宙を見上げるように、
母岩にくっついてるのが特徴です。

なんか、可愛くないですか??^^

ぼくはカバンサイトが好きで
3つ持っています♪

カバンサイトは、
ポジティブなワクワクエネルギーを高める石です。

楽観的なビジョンと
インスピレーションをもたらします。
過去や自分を見つめ直す、
内観を促す石でもあり
 
肉体も精神もリラックスして、
健康的に生きていくサポートをしてくれるので

クリスタルヒーリングを行う方にも
おすすめです★

★☆――――――――――――――――

 「クリスタルって本当に
   エネルギーがあるんですか?」

――――――――――――――――★☆

と、聞かれることがあります。

ぼくはその日の気分で、
身に付けたいクリスタルが違ったり

石をもつと

ホッとしたり、元気になったり、
やるぞーーー!という気分になったり(^^)

「ああ、サポートしてくれてるな~」 と
感じることがよくあります。

そんなクリスタルたちの、
波動と癒しを体験しませんか♪

 ↓   ↓   ↓
★ 大阪店で開催 ★
 


クリスタルの波動や癒しを体験したい、

クリスタルのことをより深く知りたい、仲良くなりたい、

クリスタルを持っているけれど使い方がわからない、

という方におすすめです♪

シャンカリ、クリスタル、
そしてクリスタルヒーリングが

あなたの人生を、よりワクワクさせる
エッセンスとなりますように。

 

クリスタル貴公子
トシロウさんからの
石の感じ方やメッセージは
素敵な切り口ですよね~

クリスタルは人によって感じ方が
違います。
だからこそ、


「あ、これ、わたしのかも??」

という感覚を大切にしてくださいね。

わたしもクリスタルが大好きです

大阪店 史穂香(SHIHOKO)


テーマ:商品のご紹介
 限定 穴口恵子の
アチューメントエッセンススプレー
豊かさを受け取る手づくりエッセンス
「LOVE LIFEセミナーPart5」特典の
マザーボトルより限定10本のみ届きました!
スズランの香りで、男性にも好評の香りです♪


 新商品  パストライフオラクルカード
再度 3月3日頃入荷予定
あなたの奥深くまで教えてくれる、静謐なオラクルカード

ドリーン・バーチューの新しいオラクルカード「パストライフオラクルカード」は、
通常のオラクルカードとは異なる、過去世を紐解くためのカードです。

人の魂はいくつもの人生を生きており、それが現在の仕事や健康、
人間関係や家族、人生の学びに影響を与えています。
このカードはド過去の生涯からのメッセージを見つけるために作った、
使いやすく安全なツールなのです。

美しい絵柄とメッセージが人の過去世や繰り返してしまっている
ネガティブなパターン、そして気づかないふりをしている感情を
教えてくれるでしょう。
そして、
ネガティブな障害を克服して、
もっと大きな幸せや健康や愛を楽しめるようになるはずです。


 
 
新入荷  マナカード

ハワイから届いたポジティブなエネルギー

マナ」という言葉は元をたどれば、
「神が持っている力」というような意味合いを持つようです。
ハワイの人々は、人間や動物だけでなく、草木国土全てのものに、
マナが宿っていると信じています。
例えば、高いマナを持つ酋長が亡くなったとき、
遺体の持つマナが悪用されないように、遺体は密葬されました。
また、衣服にも宿ると考えられているので、
他人の服を着るという行為は避けられていました。
薬用植物などの効能も、その植物が持つマナの力と考えられています。
カードは44枚あり、それぞれにハワイの自然や神話をもとにした絵が描かれ、
ハワイ語の名前が付けられています。
手にとった瞬間からハワイのパワーを感じることが出来るかも知れません。


 

 


 


テーマ:商品のご紹介
続々と必要な方の元へ旅立っています
まだ、このクリスタル達を必要とされている方が
いらっしゃるようですので

フェア期間を
2月19日(木)まで延長することに
致しました。


2月7日に開催された

「ナミビアクリスタルワークショップ」


「とっても楽しかったです~っ!!!」

とのお声をいただき、
大好評の中で終了しました。

先日のワークショップでは、
ナミビアクリスタルの素晴らしさを
このように
講師は説明をされていました。




ナミビアクリスタルは
アセンションに向けて重要なこの時期に
発見され、
アセンションに向けての人類をサポートするために
古代からプログラミングされているクリスタルなのです。

わたしたちが本来の能力を取り戻し、
愛と光へ向かうという必要な今。スムーズな変容を
遂げるために
「使えるように」準備されたものなのです。


瞑想時、エネルギーワーク、チャネリングなどに使うと
パワフルです。
セッションにもおすすめ。
その他、聖域をつくる、身につける、など。


「ナミビアは、どんな人へおすすめですか?」
と講師にお聞きすると、

「これから目覚めていきたい方や
何かをしていきたい方に、ぜひおすすめです。」

とのこと



今回は期間限定でフェア開催のため
その後は店頭には置いていない商品ばかりです。

この機会にあなたのパートナーとなるナミビアを
見つけにいらしてください。


本当にレアなクリスタルであり、パワーは別格です

めったにない機会ですよ。



ナミビアクリスタルフェア

開催期間: 2月11日(水祝)~
        
期間を延長しました19日(木)まで
        11:00~19:00

お買上げの方へはナミビアクリスタル解説書が
ついてきます


 


スピリチュアルと現実(リアル)を統合する「スピリアルライフマスター」の育成、
あなたの「無限の可能性」を開くお手伝いをします。

Copyright © RAO All Rights Reserved.

PAGETOP